わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ディルのサシュ完成♪

2017-07-24 18:27:25 | リボン刺繍


リボン刺繍6月のお教室の宿題、ディルのサシュです。
一つ作るのでも大変だなぁ~と思っていたのに、私の机の前の方は、なんと3つも作っていらっしゃいました!
いつも、最低限の宿題しかしていかない私に対し、この方は私の倍位の作品を作っていらして。。
パッチワークの先生もなさっていらっしゃる方なのですが、本当にいつも凄いなぁ~と思いながら完成品を見せて頂いています。
おまけに、いつも親切に布や材料を分けて下さって、感謝感謝‼です。
このサシュの中に入れるラベンダーも分けて下さいました。

今月も時間が掛かりそうな宿題があるので、早めに取り掛かろうと思います~





41/100
内館牧子「聞かなかった聞かなかった」★★★



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムビーンズ)
2017-07-25 19:06:22
わんこさん、風は治りましたか?
暑いときに風邪をひくと長引きますよね。
 素敵なサシェの完成おめでとうございます♪
夏らしくて素敵~~枕の近くに置いたら、安眠できるのでは? と思います^^
 バックもかわいい~~
 暑さがすこしでもなくなるといいですよね~~
東北は、まだ関東ほどではないので、避暑にいらしてくださ~~い。
返信する
Unknown (わんこ)
2017-07-27 19:04:15
ハムビーンズさん、こんにちは。

気にかけて頂いて、ありがとうございます!
やっと咳も収まり、本調子になって来ました。
針仕事も、全くやる気が出なかったのですが、ちょっと前向きな気持ちになって来ました。

昨日、今日の東京は30度も超えず、涼しくて過ごしやすかったです。
久し振りにクーラーなしで眠れて、ぐっすり熟睡出来ました!
なるほど~。サシュは鞄の中に入れたら、、と言われましたが、汚れると嫌だなあ~と思っていたのですが、枕の近くはいいですね!
早速試してみます♪
最近は、東北も例外なく暑いですので、ハムビーンズさんもご自愛下さいね!
返信する

コメントを投稿