わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ほほえみカップ@大井町きゅりあん

2009-02-12 17:33:29 | ダンス
昨日は、ダンスサークルのイベント、ほほえみカップでした。
東京、神奈川の加盟サークル員約250名集まり、盛大に行われました。
写真はパーティータイムの様子ですが、大勢の人でごった返していますね。
「最終章」ということで、ほほえみカップは今年で最後になります。
わんこは、競技会らしきものに最初に出たのがほほえみカップだったので、
最後というのは残念ですが、一日楽しく過ごしました。

ほほえみカップでは、種目ごとにリーダーを変えて出場します。
競技をやりながら他の人とも練習するのは時間的にも体力的にも結構大変で、
ぶっつけ本番の種目もありましたが、タンゴ3位、クイック2位、チャチャ3位、ルンバ2位、パソ4位、
ほほえみカップ戦スタンダード4位、カップ戦ラテン準決勝と、今まで出場した中で一番良い成績で
有終の美を飾れました。
特に、カップ戦は、久し振りにスタンダードで決勝に残り、ソロでインター規定フィガーを踊れたので、
とても気持ちが良かったです。

サークルイベントも終わったので、これからは競技に専念して頑張っていこうと思います。

参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイリー)
2009-02-13 17:15:03
わんこさんは、かなりうまくなったと評判のようです。
返信する
Unknown (わんこ)
2009-02-14 20:36:59
スマイリーさん。
ほげー。それは嬉しいお話ですねー。
特に、ラテンもっと上手くなりたいです!
返信する

コメントを投稿