わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ヘキサゴンのカーテン1

2017-09-30 21:14:33 | パッチワーク


ヘキサゴンのカーテン、少しずつ大きくなっています。
でも、かなりの分量が必要なので、今現在やっと1/4といったところかな。
こちらは、来春を目標にボチボチ進めて行きます。

組合が終わってホッとしているところですが、競技ダンスもしばらくお休みすることになりました。
競技ダンスデビューから13年たち、最近はなかなか成績も思ったように伸びず、このまま走り続けることに疲れてしまいました。
ここで一休憩して、もう一度自分が成長出来る環境を整えていきたいと思っています。
色々な面で、節目の時期を迎えています。
今まで忙し過ぎたので、ゆっくり考えていきたいです。


54/100
東野圭吾「素敵な日本人」★★★





参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿