わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

東京都民大会2013

2013-02-05 18:53:50 | ダンス


一昨日の日曜日は、今年2回目の試合で、Aリーグの東京都民大会@立川柴崎体育館に出場しました。
結果は、Bスタンダード2位、Bラテン5位で、スタンダードは前回の試合結果と合わせてA級昇級、ラテンはB級維持が決まりました。
スタンダード、ラテン共に決勝まで進んだので、全部で30曲以上踊りましたが、今回はしっかり造血剤を飲んで、食欲がないながらも無理やり朝食を食べていたので、あまりバテることなく最後まで踊ることが出来ました。
リーダーさんは、足が動かないとつぶやいていましたが・・
これで、今年のAリーグのノルマは達成です。

結果だけ見ればまずまずなのかもしれませんが、予選段階でも結構チェックを落としていて、踊りの内容的にはあまりいい感じではないようです。特にスタンダードは。
昨年末から練習量を減らしているので、仕方ない面もありますが・・・
今月はもう試合はないのですが、3月には3試合も財団スタンダードの維持がかかった試合があります。
何故か、3月に財団スタンの試合が集中していて、本当は4試合あったのですが、日程が重なっていて1試合出場できず。。。
前期は、ここで逃すと、もう維持対象試合がないのです。
厳しい状態が続きそうですが、何とか維持出来るように頑張りたいと思います!












参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ    パッチワーク・キルトへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (らん)
2013-02-06 08:31:28
予報通り雪が降ってますね。
ダンス 良い結果でおめでおうございます。
30曲以上も踊るのですか~
普通の体力では到底いられませんね~
ホントにお疲れ様です。
3月に向けて体調を整えて また
頑張って下さい。
体壊さないようにね~
返信する
Unknown (わんこ)
2013-02-08 19:09:57
らんさん、こんにちは。
水曜日は、予想が外れて積もらなくて良かったですね~
1日おきに寒くなったり暖かくなったりして、身体も適応するのが大変です。
でも、今年になってからは風邪も引かず元気にやっています!

ありがとうございます。
今回の試合に比べて、3月の試合のレベルは格段に上がるので、はああああ・・という日々が続きそうです。。
この間のレッスンで欠点改善に繋がりそうなことを習ったので、反復練習でしっかり身に着けて、レベルアップを図りたいと思います。
3月の試合が終わったら、ゆっくり温泉に行きたいなあ~と思っています。
返信する

コメントを投稿