わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

今年もありがとうございました

2017-12-28 20:44:09 | 日記
今年も残りわずかになりました。
私は今日が仕事納めで、明日から年末年始休暇に入ります。

今年を振り返ると、9月まで組合の仕事でバタバタしていて、その直後の10月にはダンス環境が変わって、一年を通して
落ち着かない日々だったように思います。
さて、来年はどうなることやら。。

ブログ更新も不定期になっていますが、今年も1年気まぐれ日記にお付き合い頂きありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
少し早いですが、皆様、良いお年をお迎え下さい!



67/100




参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~~ (ハムビーンズ)
2017-12-31 16:42:14
こんにちは^^
今日はまだまだ雪が降りそうな岩手です。私もやっと
一息ついて今日を迎えております。
 一年間役員お疲れ様でした~~気が抜けない一年だったのではと思います。
 そんな中でも、いろいろ作品が出来上がっているのに元気をもらったわたしです。
 来年は私もやりたかったことを頑張る一年にするよう、気合を入れています。とりあえず若返りをめざします。細胞だけですが^^
来年もよろしくおねがいいたします。ゆっくりおすごしくださいませ~~
返信する
Unknown (どんころ)
2018-01-04 02:00:50
わんこさん、お久しぶりです٩( 'ω' )و


去年は、慌ただしく毎日が過ぎて、そして、変化の年でした。


今年もどうぞ、よろしくね😊💗💗💗
返信する
Unknown (わんこ)
2018-01-04 17:35:17
ハムビーンズさん
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらは、暖かい年明けとなりました。
今日から仕事を始めていますが、あまりにゴロゴロ暮らしていたので、通常生活に戻るのは大変そうです。。
今年は無精せずに明治神宮にお参りに行って来たので、いい年になるかも(笑)

昨年は、ハムビーンズさんはお義母様のこともあって、お忙しい日々だったことと思います。
今年は、ご自分のためだけに使える時間が多く作れるといいですね♪
お互い充実した日々を過ごせますように。
返信する
Unknown (わんこ)
2018-01-04 17:41:45
どんころさん!

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰していて、ごめんなさい。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

昨年は、組合の仕事で博多に行きました。
食べ物も美味しくて、やっぱり福岡はいいなあ~と思いました。
どんころさんもお忙しい1年だったのですね。
今年は1年、お互いゆっくりと充実した日々を送れるといいですね。
返信する

コメントを投稿