わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

トップキルティングが終わりました

2015-11-19 16:53:42 | 星に願いをのマンスリー

星のマンスリーのトップキルティングが終わりました。
サイズはオリジナルの半分だし、本の見本にあった面倒臭そうなラインは省略したので、そんなに時間がかかりませんでした。
残すはボーダーのキルティングですが、本の通りにするか、単純な格子にするか。。悩み中です。
難しいラインにしても綺麗に仕上がらないだろうし、、、どうしようかなあ~


89/100
高杉良「座礁」★★★



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (らん)
2015-11-21 11:53:40
細かなキルティングですね~
完成まであと少しですね 頑張って下さい。
私もキルティングしなくちゃなりません。
季節柄 今がいいですね~

↓ りぼん刺繍...何ともキュートですね~
進化するわんこさんの作品が楽しみです^^
返信する
Unknown (わんこ)
2015-11-24 19:00:36
らんさん、こんにちは。
今日は、とても暖かかったですね。
明日から、また気温が下がるみたいですが・・

見て下さって、ありがとうございます。
本当に、この時期はキルティングに最適ですね。
大物のキルティングをしていると、炬燵替わりになって、暖房を入れなくても寒くありません。
このキルトのキルティングが終わってしまうと、他にキルティングするものがないので、慌てて今、越冬用のキルトのトップ作りをやっています。

リボン刺繍は。。今のところ少し苦行になっています。。
早く慣れて、好きになれるといいのですが。。
返信する

コメントを投稿