わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

すみだダンス競技会

2011-02-27 23:08:32 | ダンス
今日は、すみだ産業会館で行われたJDCの試合に、スタンダードだけ出場しました。
今季2試合目の試合でしたが、4位の成績をいただき、前回2位の成績と合わせて、年度末A級昇級が決まりました♪
財団A級の選手や、若者、子供がいて、決勝は難しいかなあ~と思っていたのですが、予選3ラウンドと準決すべて1位~4位通過位で抜けられたので、割と安定した踊りが出来ていたようです。
ただ、さすがに準決、決勝の4曲連続の頃になって来ると、お年&体力不足が前面に出て来ますね。
観戦していた知り合いからも「バテていたね~」と言われました(汗)

今日は、会場に着いてから、違う級の試合に出ていたり観戦に来ている知り合いが一杯いることが分かり、応援をしてくれたので、とても力になりました。
ありがとうございました~

今年の滑り出しは好調なのですが、リーダーさんが燕尾服を新調したり、一人でシャドウ練習に励んだりして努力しているからでしょう。感謝です。
来月末には、先生の試合の応援を兼ねて、財団上位級の試合に挑戦する予定です。
一次予選落ちの可能性大なのですが、2回踊れるように練習していこうと思います~





16/100
内田春菊「その水の動く先」
内野真+オザキミオ「子どもたちの叫び 児童虐待、アスペルガー症候群の現実」


参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ    パッチワーク・キルトへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿