わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

大草原の小さな家完成♪

2015-02-20 18:52:35 | パッチワーク

今週は、雪予報の日があって、2日間、完全防備で出掛けましたが、空振りでした。
だいぶ暖かくなって来ているので、もう今年は降ることはないかな。

さて、年明けからキルティングをしていた「大草原の小さな家」のキルトが完成しました♪
ボーダーのキルティングになってから、テンション下がってスピードダウンしていましたが、何とか完成してホッとしています。
こうのさんの本では、ベッドカバーサイズになっていましたが、私は一回り小さいサイズなので、壁に飾ろうと思います。
丁度、春っぽい色合いなので、春待ちキルトになりますね。

さて、長~い一週間も終わって、明日はお休みです♪
途中で放置している小物が2つあるので、その続きをやろうと思います。

 

14/100

高村薫「太陽を曳く馬」下★★

 

参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ   パッチワーク・キルトへ

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿