わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

クロスフラワーのパターン4枚

2018-10-22 14:48:57 | クロスフラワーのタペ
また新しい一週間が始まりました。
連休明けの朝は、とりわけ起きるのがツライですね。
駅から会社に向かって歩いていたら、後ろからブ~ンという音が。
何事かと思って振り返ったら、男の人が手慣れた手つきで髭剃りをしながら歩いていました(驚)
まぁ、朝は少しでも寝ていたいからね。。にしても、危なくないのかな~



最近のパッチワークは、クロスフラワーのパターンをせっせと縫っています。
4枚加わり、終わりが少し見えて来ました。



40/100


参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿