わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

本科課題*ミックスTタペ

2008-11-27 01:30:50 | パッチワーク本科
本科の課題で、一週間前位に完成したミックスTタペの写真をUPします。
写真では分かりませんが、白い布にはスーちゃんの絵が薄く描かれています♪

写真を撮った後も飾っておきたかったのですが、3月に教室の展覧会があって、
そこに出品する予定なので、汚れないようにタンスの中に保管することにしました。
私の場合、完成したものは、すぐ使いたくなってしまいますね。

もっと量産できればいいのですが、何しろ針を持つ時間が短いので、
なかなか仕上がりません。。
今、作りかけは
①バック(キルティング中)
②アイリッシュチェーンのタペ(ラティスをつけるところ)
③ベビーキルト(トップのブロック作り)
といったところ。
③のベビーキルトは、大好きなお友達の出産祝いにする予定なので、
優先して作らないと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿