わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ミニヘサキゴン80枚

2016-09-12 17:56:30 | ヘキサゴンのベッドカ...
怒濤の週末が終わり、、疲労困憊のまま、今週も始まりました。
最近、余暇の時間が減っているのですが、まずは本を読む時間が極端に減ってしまいました。
布団に入った途端、バタンキューで、なかなかページが進まず。。
まぁ、あれもこれも出来ないので、仕方がないんですけどね。


コツコツ縫っているミニヘキサゴンですが、さらに80枚縫えました。
昔買った布も出して来て、全部違う布で縫っていますが、まだこの倍は縫えそうです。
懐かしい布もあったりして、なかなか楽しい作業になっています。



83/100



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムビーンズ)
2016-09-13 14:02:28
こんにちは^^
たくさんのお花~~
つながる日がとても待ち遠しいです。
岩手は急に寒くなりました。
そろそろ、キルト全開で頑張りたいと思います。
すき焼きおいしそう~~^^
返信する
Unknown (わんこ)
2016-09-15 19:02:51
ハムビーンズさん、こんばんは。
こちらは、少し涼しくなったかと思うと、また蒸し暑くなり、、
なかなか一気には秋にならないようです。

ヘキサゴンのデザインが出来る用紙をお教室の方から頂いたので、今回は、塗り絵をしながら少しデザインを考えてみたいと思っているのですが、今は頭を使う作業がシンドク、、
ひたすら単純作業を続けています。
今回は、オリジナルキルトを目指します!
返信する

コメントを投稿