掖上小学校 ブログ

学校の様子などを紹介します

運動会の全体練習がありました。

2012-09-18 12:12:34 | 日記

運動会の練習が始まっています。どの学年もダンスや組み立て体操の練習が毎日のようにあり、汗を流しながら一生懸命がんばってくれています。今日は開会式の練習と綱引きの並び方の練習でしたが、天候が良くないので体育館での練習になりました。綱引きでの練習では、入場・並び方を最初にやって、声の出し方を最後にしました。どの色の人たちも他の色に負けないようにと「わーっしょい!わーっしょい!」と体育館中に鳴り響いていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2測定がありました。 | トップ | 綱引きの予選がありました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事