掖上小学校 ブログ

学校の様子などを紹介します

綱引きの予選がありました。

2012-09-21 10:46:47 | 日記

今日は朝から開会式・閉会式の練習と綱引きの予選がありました。今日は赤と青が対戦しました。本当に力的には五分五分の接戦となりましたが、最終的には青が勝ちました。綱引きのことをおうちでも聞いてあげてください。よろしくお願いします。

毎年6年生は、最後の運動会ということで自分たちにできる精一杯のことをしてくれます。係の仕事から競技まで力抜くことなくやり切ってくれる事だと思います。中には下級生のことをしっかり考え、声かけしてくれる6年生もいます。とてもほほえましい姿が掖上小学校の運動会にはあります。

まだまだ暑い日が続きますが、本番にむけて練習していきたいと思います。熱中症をふせぐためにもタオルとお茶の用意を学校に持ってきてほしいと思います。ご協力お願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の全体練習がありました。 | トップ | 予行練習がありました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事