蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

学校からの依頼を受けて

2017-05-16 22:32:19 | 日々
今日は寝起きがイマイチでした。
一時期、禁酒をしていましたが、最近は連日の飲酒。
おそらくそれが要因と考えられます。

禁酒or飲酒の選択。。。
これから夏へと向かうので、いかがなものかと思われます。

さて、今日の午前は知らない内に過ぎました。
パッとしていた訳ではありません。
なにかモタモタしていた間に過ぎて行った様な気がします。

そんな日の昼食は、麻婆豆腐定食。
思っていた以上にクオリティーが高くて驚きました。
ご飯がもう一杯食べられそうな勢いでした。

言っておきますが、弊社の社食は麺類もごはん系もカレー系も大盛が自由であります。
普通盛りで十分な量なので、大盛にする事は滅多にありませんけど。

午後からは慌ただしくなりました。
それでも何とか定時で終えて退社。

この日は、1件の依頼を済ませました。
来週に行われる小学校の砂浜運動会の設営で、ビーチラグビーのコートテープを貸してほしいとの依頼があったので届けました。
これを使用して1周100mのトラックを作製するようです。

晩は、長男坊と素振り。
素振りをしながら、学校での出来事を話してくれました。

野球部の先輩達が要所でいい事を教えて下さっています。
長男坊の口からは、色んな先輩の名前が登場します。
若干名の名前は学童野球時代で把握をしていましたが、これまでの長男坊の話でほぼ全員を覚えました。
なかなか行けていないので、もし試合があれば一度観戦したいところです。

明日は水曜日。
何においても適度にしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴かず飛ばずの月曜日 | トップ | 地道に進むことが最善です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事