蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

美人妻からの相談とは

2017-05-30 21:59:14 | 日々
この日は、各地で真夏日となり島根県の津和野町では35度を記録したようです。
さすがに、この時期のこの暑さは堪えます。

今日は、少し焦った1日でした。
何事も確認は重要です。
明日から気を引き締めます。

そんなお昼は、ネギみそラーメン。
麺がほぐれていません。
また、少し辛い味のような気がしました。

暑さに見舞われたこの日は定時で退社。
この日の晩に予定する子供会役員会に備えました。

それまでの時間は、昨日に引き続き家の前で野球をする子供達に付き合いました。
その間、部活動帰りの子や幼馴染の女の子達などが目の前を通り過ぎていきました。

さて、今日の本題は見出しの通りです。
役員会が始まる前、「終わった後に相談に乗ってほしい」と伝えられました。

はっきり言って役員会の内容なんか憶えていません。
そんなこんなで約1時間の会合が終了。

すると、会議室の外に呼ばれ相談を受けました。

彼女からの第一声を聞く前から内容は予測できていました。
お喋りな私は、電話である男にだけその旨を伝え、妻の待つ家へと戻りました。


今も昔もそうですが、モテる男はつらいんです。
                      おわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9歳の誕生日 | トップ | 最近飲み始めた黒酢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事