蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

今年も彼岸花が咲く時季に入りました

2020-09-29 22:19:41 | 日々
今場所は、関脇・正代の初優勝で幕を閉じました。
正代の大関昇進は決定的となり、来場所からは3大関になる模様です。
横綱・白鵬と鶴竜は休場続き。
相撲人気を取り戻す為にも、新大関の活躍が不可欠と言えるようです。

さて、この日は随分と涼しく感じた1日でした。
通勤途中の気温は14℃。
運転席の窓を開けて心地よい風を感じながら会社へと向かいました。

この時季になってようやく彼岸花を見掛けるようになりました。
毎年そうですが赤い花が田んぼ脇に咲くのを、いきなりと言っていい程に見掛けます。
彼岸花を見ると、今年もこの時季になってきたかと思わされます。

こんな日のお昼は、豚の生姜焼き定食。
親子丼と迷いましたが間違いはありませんんでした。

昨日、自宅の無線ルーターが壊れました。
という事で帰り際に新品を購入。
8年前、新築後の取り付けは難なく出来ましたが今回は悪戦苦闘。
遅くからでしたが近所の仲良しさんに助けを求めて何とか完遂しました。
という事でこの日から新たなWi-Fiを通じての投稿となります。
ルーター代は、仕方なく私の小遣いから捻出。
まぁ、臨時収入が入っているのでヨシとします。

明日は水曜日。
家事ヤロウ!でも見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生野球活動記-2020.9.27- | トップ | 呑み会という名の会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事