蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

マリナーズ@BBQ2018

2018-09-08 23:08:54 | 2018年学童野球
この日は、あいにくの天候の中での午前練習でした。
グラウンド状況は予想通りの不良。
体育館での練習となりました。

現在は、5年生が日替わりでキャプテンを務めています。
誰がキャプテンになるかは一通り任せてからの決定となる模様です。

やる気のある子が当然のようにやるべき。
私が思う事はただそれだけです。

この日の練習は「打つ」と「投げる」
シンプルなものでした。

まずは、この基本を確実に出来なければなりません。
そんなこんなで半日練習が終わりましたが、今後は意識を持って取り組む事が第一。
目標を掲げた活動を目指したいと思っています。

今夕は、当団のBBQでした。
BBQは、このい時期恒例の行事となっています。
やや雨が降る中でしたが、今年もたくさんの団員とその保護者が参加してくれました。
約3時間半。
普段では、中々話す機会のない保護者とも話ができ、楽しい時間を過ごさせもらいました。

また、たくさんのお酒を呑みました。
そして、お腹が一杯になるほど食べました。

この日を活力として、また明日から頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い彗星シャアのように | トップ | 練習日記@2018.9.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年学童野球」カテゴリの最新記事