蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

今週に入ってから続いている夏日

2019-05-16 22:31:56 | 日々
大相撲夏場所5日目、新大関の貴景勝が休場しました。
昨日の取り組みで右膝を痛めたのがその原因のようです。
横綱白鵬の不在から注目を集めていただけに残念な結果となりました。
体調を万全にした7月場所に期待します。

さて、この日も25℃を超す夏日でした。
山々は、緑色に染まってきました。
日の暮れも遅くなってきました。
少しずつ夏場に向かってきたようです。

こんな日のお昼は、和風カレーそばの大盛り。
大した定食もなかったので、迷わずの選択でした。
暑い日中でしたが、冷房が効いていなかった食堂。
予想通りの汗だく状態となりました。

今晩の次男坊は夜間練習。
今季の夜間練習は、練習中にふざけたら次回から来れなくなる模様。
まだ行けているという事は、大丈夫な証拠と捉えます。。。
せっかくの練習機会なので、真面目に取り組んでくれる事を願います。

中学校も今週末には練習試合を予定します。
実力のある1年生達がやってきました。
先日の県大会で浮き彫りとなった現チームの弱点を補ってくれると信じます。
もう準優勝はいりません。
なんとしても優勝です。

明日は金曜日。
探偵ナイトスクープでも見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男坊が夕方のTVで放送される | トップ | 双方の運動会が近づく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事