蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

湿気がまとわりつく日々

2019-07-01 22:54:38 | ビーチラグビー
昨日、南北軍事境界線がある板門店で米朝首脳会談が行われました。
越境するトランプ大統領と手をかざす金正恩委員長の映像が話題となりました。
非核化と経済制裁の緩和。
解決に向けて、友好関係が築き上げられる事を望みます。

さて、今日から7月に入りました。
当町では、海開きの式典が行われました。
先週から続くぐずついた天候は、この日も相変わらずでした。

受験生の長男坊。
連日、様々な高校の体験入学会の案内を貰ってきています。
今月末には、部活動も終わりとなるので、それを終えると本格的な受験生となります。
遊びは程々にして本分に集中してほしいところです。

小雨や湿気がまとわりついた1日。
こんな日のお昼は、とんこつらーめん。
これといった対抗馬が無かった中での選択でした。

今夕は、ビーチラグビーの練習でした。
これで9回目を終了です。
今年は、練習が雨で中止になる事もなく順調に行えました。
残すは明後日を残すのみとなりましたが、なんとか今年も例年通りに仕上がりました。

いよいよ大会が今週に迫りました。
今年は、以下の3チームをエントリーです。
若狭和田マリナーズsince1981
若狭和田マリナーズ鯵のみりん干し
若狭和田マリナーズやんちゃ軍団

なかなか19人全員が揃う練習日はありませんが、それぞれが都合を付けて来てくれました。
子ども達自身も、貴重な時間を割いている訳なので、実りのあるものに出来ればと思います。

ビーチの練習前には、明日には1つ目の横断幕が完成するといった連絡が入りました。
また、もう1つのデザイン案は明日に提出する予定です。
様々な人に助けられながら進めているのが現状。
みんなで協力しながら進めていければと思います。

明日は火曜日。
ロンドンハーツでも見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるライングループに助けられて | トップ | 全10回のビーチ練習も終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーチラグビー」カテゴリの最新記事