蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

今晩は台風18号が通過

2017-09-17 22:02:19 | 日々
この日、台風18号が九州を上陸して川を氾濫させるなど多大な被害を被(こうむ)りました。
明朝に掛けて近畿から北陸を通過するという事なので、土砂災害などが警戒されるところです。

今日は多くの催しが中止になりました。
ですが、それとは裏腹に本州の天候はそれなりでした。

という事でバットを持参して福知山に出掛け、GW以来のバッティングセンターに直行しました。
まぁ、気分転換には持って来いです。

その後、大手スポーツ店へ行ってみると、野球コーナーで当団員と出会いました。
やはり、どこの家庭も休日の過ごし方は変わらないという事です。

この日は、次男坊が欲しがっていた「LaQ」と少々の買い物をして帰宅しました。
帰宅するなり、宿題もせず早速していましたが、これは頭の体操にもなるそうです。
プラモ作りが苦手だった私ですが、面白そうなのでやってみたいと思います。

どうやら明日は天候が回復する予報なので、とりあえず午後は和田de路地祭に携わります。
そして午前中は、延期された若狭高浜ボーイズ大会が開催されるようなので観戦したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日記@2017.9.16 | トップ | 三連休の最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事