wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、変な格好。

2018年09月22日 06時32分46秒 | 2018年 猫のトノ様
変な格好だな(笑)





長袖のシャツを着たら、トノの背中飛び乗りが復活しました!

やっぱり半袖か長袖かで判断してるんだな…。
でもねトノ、長袖でも薄手だから痛いのよ(笑)
しかし痛がったり邪険にすると乗らなくなっちゃってつまらないので、声を飲み込みました!


季節が冬に向かってるのを感じましたとさ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみベーグル と トマトベ... | トップ | コストコのティラミス »
最新の画像もっと見る

2018年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事