wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

メロンフラペチーノ スターバックス

2024年04月24日 16時07分00秒 | 飲み物
スターバックスコーヒー
GOHOBI メロンフラペチーノ
カスタムは。
ホワイトモカシロップ、ハチミツ。

ハチミツ、何周かけるか聞かれたんですが
遠慮して5にしました。

あんま味しなかったから
次は8とか言ってみようかな。
2桁を言うのは勇気がいる私。


めっちゃメロンで美味しかった。
メロンがゴロゴロです。

いやゴロゴロゴロゴロゴロゴロです。

メロン無しで飲むのは不可能なぐらい
ストローをどの位置にして飲んでも
メロンが入ってくるぐらいメロン入ってます!

私はメロン好きなので嬉しかった♪


なんでこの季節にメロンなのかは
よくわからないけど、
この季節にメロンが食べれるのは
何か嬉しい。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーに隠れるトノ | トップ | ブスに花束を。 9〜12巻(全... »
最新の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事