wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

コストコのティラミス

2018年09月22日 21時54分59秒 | おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編
今月は無償に甘いものが食べたい!
というわけで、コストコのティラミス。

甘いものが食べたい割に、そこまで甘くないモノを所望するのが私です。







夢のスプーンをブスリ。











モリモリモリ。











スポンっ♪

いやぁ、至福ですな。

と言いつつ、この手は私ではありません(笑)←誰が興味あんねん!





この後キチンと食べる分、冷凍する分、分け分けしてキチンとしました。
そりゃそうだ。





でも、本当に甘いものに飢えてたようで、私にしては結構食べたので、あんまり冷凍に回らなかった。

そんなこともあるんだなぁ。
珍しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、変な格好。 | トップ | トノ眠気との戦い。 »
最新の画像もっと見る

おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編」カテゴリの最新記事