wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

くるみベーグル と トマトベーグル

2018年09月21日 19時54分59秒 | お手製パン、お菓子
くるみベーグル(右)と トマトベーグル(左)











くるみベーグル。

ウォールナッツと名付けようか悩んだけど、分かりやすい くるみベーグルにしました。

全粒粉と甘薯糖入りの生地にクルミを混ぜ込みました。

私の気持ちとしては、このぐらいの甘さがいいけど、もっと甘くてもいいのかもしれない。

クルミは茶色いお砂糖とかメープルシロップとか蜂蜜とかが似合う。

クリームチーズをタップリ挟んで食べたい♪







トマトベーグル

カットトマト缶を使ったので、トマトジュースでコネるよりトマト味が濃いですが、それでもトマトの味しないって言われちゃうのかな???

色々と挟んだら、トマト味が分かんなくなりそうだとは思うけど(笑)


トマトなので、グリーンを挟みたいけど家になかった…。
明日、買い出しに行こうかな。



ベーグルって、いくらでも味が思いつくのが凄いなぁ。

というわけで、もう少しベーグルが続きそうです♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノのセーフティーゾーン!? | トップ | トノ、変な格好。 »
最新の画像もっと見る

お手製パン、お菓子」カテゴリの最新記事