wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ“落ち着こう”

2023年03月31日 06時08分00秒 | 2023年 猫のトノ様
抱き枕に戸惑うトノの続き。

口をペロっとして “落ち着こう”。





鼻もペロっとして“落ち着こう”。





無の表情で“落ち着こう”。
初めて見るペット用抱き枕を
視界に入れないようにしつつ
私とも目が合わないようにしてるトノ。

私がワクワクしながら見つめてるのが
余計に戸惑わせているんだろうな。

でも、ちょびっとでいいから触ってほしい。
触ってバリョバリョって音がしたら
どんな反応するのかが見てみたい!

すでに警戒してるから、
今を逃したらしばらく近づきもしないだろうと
固唾を飲んで見守る私なのです。
笑いながらだけど。





雨の確率0%の日が続いてます。
来週水曜まで0%。
それまでは桜を楽しめそうです。


今日で3月最終日。
そして年度末です。

大晦日ほどではないけど、
なんか明日から新たな日という感じがする日。

たまたまだけれど、
今日ちょっと節目の行事があります。
初めてなので、ちょっと緊張。
(子供の頃に経験あるのかもだけど忘れた)

良き日となりますように。

今朝は朝から鼻水酷い。
さすがに薬を飲むべきか。
花粉症って難儀。




              
         








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐切蛍の嫌いな食べ物 1巻 ... | トップ | 地鎮祭 »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事