wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

地鎮祭

2023年03月31日 16時47分00秒 | Weblog
地鎮祭でした。
20分ほどで終わりました。
お供えしたり、土を掘ったり、
お酒とお米と塩を撒いたり、
お酒を飲んだり、貴重な体験でした。
あぁ緊張した。

多分初めて。
小さい頃あるのかな、記憶にない。





お一人で全部やるの、
なかなか大変そうでした。
ありがとうございます。


お供えしてたお野菜とかを
分けてもらいました。




曇り空ではありましたが、
風もなく寒くもなくて良かったです。



             






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ“落ち着こう” | トップ | 異世界食堂 洋食のねこや 2... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事