wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

クレープ屋さんで ポムポムプリン×お文具といっしょコラボ 飲むプリン

2024年08月15日 15時28分00秒 | 飲み物
ポムポムプリン×お文具といっしょ
飲むプリン
とあるクレープ屋さんでやってたキャンペーン

ポムポムプリン×お文具といっしょ
コラボメニューを頼むとウチワがついてくる
というヤツでした。

容器用のシールは、貼るかそのままお渡しか
店員さんが聞いてくれました。

シールはランダムで種類があるみたいです。



妹がクレープ好きなんですよね。
そして、ポムポムプリンも好きらしい。

普段、即決の彼女が悩みまくってるので
私が飲むプリンを頼んで
妹には好きなクレープを頼んでもらって
うちわとシールは妹に渡しました。
オープンしたばっかの店で行列が絶えず
店員さんはヒーヒー状態で大変そうでした。

大変そうだなとは思ったけど、
店員さんによって仕上がりが だいぶ違うのは
いいのかなぁとは思ったけど。

シールも聞く店員さんと
何も言わずに貼ってしまう店員さんがいたので
聞いてくれる店員さんで良かった良かった。


飲むプリンは、
牛乳にプリンを入れてホイップのせた感じ。

美味しかったけど、
次は違うの頼みたいかな。


クレープ屋さんのメニューって
キラキラしてますよねー。

そんな中、気になったメニューが
全部黄色かった私って(笑)
(バナナとか焼き林檎カスタードとかツナetc)


妹が喜んでて良かった良かった。





          
           







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜ってるトノ、後ろから飛び... | トップ | 琥珀の夢で酔いましょう 6巻... »
最新の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事