wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ホタテ醤油味のプリッツ と 香味チキン味のプリッツ

2023年04月15日 16時17分00秒 | 食べ物
ホタテ醤油味のプリッツ(左)
香味チキン味のプリッツ(右)
どっちも美味しかった。

細いプリッツなので、
なんか食べるのが止まらなかったです。

香味チキンはプリッツらしい味で美味しくて
ホタテ醤油はちょっと珍しい味で美味しい。

比較すれば程度で、
そんな劇的に珍しい味ではありません。

美味しかったけど、
やっぱり細くて2本ずつ食べちゃったりして
勢いよく食べてしまうので
普通サイズのプリッツでいいかな。

お酒のアテとして良さそう。
イメージ。




              
            




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひかえなすってトノ | トップ | 僕は地球と歌う ぼく地球次... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事