天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

運命の朝。

2021-10-01 05:22:52 | 日記
たかが胃カメラと内臓のCT検査を受けに行くだけで、大袈裟な男やな。
エヘヘ、自分でもそう思います。
だけど、癌宣告でもされれば、明日からの人生がガラリと変わることも確か。
現に5年前に検査に付き合った2歳歳上の兄がそうだった。
いきなり、膵臓がん宣告だった。
その5か月後の2月の終わりに兄は亡くなった。
おっと、いらんことを思い出した。
兎に角、検査して貰ってスッキリしよう。

今つけてるテレビでは大谷翔平(27)が、タイムリー三塁打と二塁打を打っている。
でも原稿を書く心の余裕はない。
暫くしたら、さあ出発だ。
元気に検査に行ってきます。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に! (健三パワー)
2021-10-01 07:26:58
頑張ってきてください!
なにもないことを祈ります!
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-10-01 07:32:51
健三パワーさま
有り難うございます。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-10-01 07:35:16
熱心な水泳指導、いつも読ませて頂いてますよ!
返信する
Unknown (こちウワ男)
2021-10-01 09:03:38
杞憂祈る10月のスタート!
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-10-01 09:08:12
こちウワ先輩も同じ目に遭って下さいな。お医者様から、胃カメラ勧められたのを、断乎拒否しましたよね(笑)。
返信する

コメントを投稿