天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

胃と大腸内視鏡検査&大谷翔平。

2024-07-11 12:53:00 | 日記

今日は2時から阪急伊丹駅近くのHクリニックで胃と大腸内視鏡検査を受ける。
その準備で10時から下剤?を2リットル飲んで、大腸を空っぽにしなければならない。
そんな忙しい時に8時からドジャース、フィリーズの頂上決戦がある。
この速報もしたいが、トイレに10回近く行かねばならぬ。
まあ成り行き任せだが、大谷を見ながらお腹を空っぽにするか。
おっと大谷の第1打席はライト前ヒット。
4試合連続の22個目の盗塁も決めた。
今日はドジャース頑張ってくれよ❗

さあこれを今から飲みます。
ポカリスエットみたいで、飲みやすい。
2時間半かけて9回トイレに行って透明になった。
よくよくチェックシート見たら、そこまで徹底してやらなくても良かった😥
まあ宜し。
さあクリニックに出陣します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yottin)
2024-07-11 11:56:25
まさに私が2週間前にやったもの、wadaさんはもうベテランですよね。
私も大谷の試合を見つつ、トイレに7回行きました。
味はまさにポカリスエット、割とおいしいですね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-07-11 16:41:39
yottin さま

胃と腸を一緒にやってるれるのが、このクリニックのいいところで、先ほど結果も聞いて来ました。今、喫茶店で結果を書いてますので、原稿を読んで下さったら、嬉しいです😄
返信する

コメントを投稿