天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・オリックス優勝‼️パ・リーグ3連覇

2023-09-20 21:25:16 | 日記


オリックスが7回裏に一挙6点を挙げ、ロッテを6-2で破り、優勝した。
パ・リーグ3連覇の15回目の優勝だ。
3連覇は90年代の西武以来の快挙。
これで両リーグとも関西勢の優勝か。
全国の皆様スンマヘン☺
日本シリーズでは1964年以来の大阪ダービーが観られるのかな。
あの時は南海ホークスが阪神を破ったな。
その前にクライマックスシリーズがあるのか。
あんな訳の分からんモンやめてくれ。
いや、阪神、オリックスの今の強さなら、難なく勝ち抜けるやろね。
そうなったら山本由伸がいるだけに、オリックスの方が有利かな。
来季は由伸がアメリカに行くので、阪神のソレは来年でええかな。
取り敢えずオリックス、おめでとう🎁🎂🎉

レッドソックス吉田からのお祝いも!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿