天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷翔平、右肘手術成功‼️&キングのライバル、ロベルトが37号

2023-09-20 16:00:00 | 日記


大谷翔平(29)が右肘の手術をし、成功したことが分かった‼️
代理人のバレロ氏がロサンゼルスで20日朝に手術し、成功したことを明らかにした。
来年のシーズン初めから打者として復帰し、25年からは投手としても登板可能という。
大谷はインスタグラムに「1日でも早くグラウンドに戻れるよう頑張りたい」と書いている。

2度目の手術は一度目より難しいと聞いていたから、まずは良かった🎵

大谷のホームラン王は44号でほぼ確定と思われたが、2位のロベルト(ホワイトソックス)が突如、打ち出した。
大谷が手術した途端に2戦連続37号を放つ。
尤も、あと10試合しかないから大丈夫かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2023-09-20 09:15:58
なんとなく、落ち着くところに落ち着きましたね。
あとは残留するにせよ、FAするにせよ、足元をしっかり定めて、
来年に向けて、しっかり準備をしてもらいたいですね。
原因が疲労なのは明らかなんで、休むことも仕事だと捉えて欲しいし、
頑張りすぎないようにとアドバイスしてくれる方々の声に、もう少し聞く耳を持ってもらえればと思います。
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-09-20 09:36:03
多摩爺さま

そうですね。この2年、自分の体力に過信があったのではと思います。今回のことで懲りたのでは。来年は30歳だし、そんなに無理はしなくなるのではと、思いますが。
それに有力な選手が沢山いる強豪チームに行ったら、そんなにシャカリキになることもなくなるかも、ですね。他の選手のように適当に休みを入れて頑張ればいいんですよね。
返信する

コメントを投稿