天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

聖火消えてサビシ~&GI第1弾で5万円勝ったど~‼️

2022-02-21 11:12:57 | 日記

2週間に亘った北京五輪もあっという間に終わった。
いつもながら、祭りが終わった後の寂しさよ。
何もない2月のこの2週間の楽しかったことよ!
今日からまた厳しい現実に戻るのか。
コロナはピークを越えたというが、感染者数は高止まりが続くし、年寄りの死者が毎日増加している。
この疫病は初期に書いたように、やはり「姨捨山病」ですな。
ブースター接種は終わったが、感染しないように気を付けようっと。
プーチンはやはりウクライナに侵攻するのか。
金正恩みたいに瀬戸際外交を楽しんでいるのか?
全く困ったヤツらやなあ。

今年のGI第1弾「フェブラリーS」は2番人気と5番人気の馬が来て、馬連2640円も付いた。
僕は3000円買ってたから、5万円強儲かった。
幸先良し!
「ソダネ」のロコ・ソラーレは銀メダルやったが、白馬のアイドル馬「ソダシ」は3着でした。
やっと戦える場所が見つかったようだ。
良かった。
僕は思い切ってソダシを斬ったお陰で、4頭ボツクスで高配当をモノにできた。
ソダシちゃん、堪忍してや!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿