サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

試作品

2014-08-03 | 手抜き料理のススメ
製菓学校に通いはじめました。
とりあえず学校で作成したビスキュイ生地のケーキと
試作品として学校で課題になっているマーブルケーキと
ついでにココアのケーキも作ってみました。

混ぜ方が足りない、砂糖の選択ミス、全体的にマーブルになっていない、…etc.

味はまあまあですが、まだまだ課題は多い。
あと何回チャレンジしたらお金をいただけるようになるのかなぁ~。

まだまだ道のりは遠いようです。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝型人間計画 | TOP | 昨日の卵液で!? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 手抜き料理のススメ