サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

朝型人間計画

2014-07-18 | 日常の記録-東京編-
ここ数年、遅い晩ごはんと終電ギリギリの帰宅のおかげですっかり夜型人間になっていましたが、現在、朝型人間になるために早寝早起きを実行中!

今週から長期有給休暇に入って、学校にも行き始めたし、仕事探しも始めるし、不規則な生活はしたくない。
それに、運動不足解消のためウォーキングやサイクリングに行きたくても外は暑い、…etc
諸々の理由により、ふと気が付いたのです。
夕方になっても日が暮れても外は暑い…じゃあ朝なら???

そして実行してみました!

6時台にご近所を散策したところ
犬の散歩やらウォーキングやらジョギングやら、たくさんの方々が活動されていました。
もちろん、通勤のため駅に向かう方もいらっしゃいましたが、
朝は本当に涼しくて快適でしたぁ

という事で、明日も早寝早起きを継続しま~す

目標は0時に就寝、5時に起床なんだけどなぁ
  …でも、まだちょっと起きられない…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメダメのバイトちゃん の続き | TOP | 試作品 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-