サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

菩提樹

2013-06-09 | サイクリング・散歩
ウォーキングを始めたのはダイエット効果を期待しての事。
ダイエットの成果は皆無ではありますが、
気分転換する…という点では効果抜群!
今回は青竜コースで菩提樹が開花したと情報があって立ち寄ったところ、なんとデジカメを忘れてしまった。
でも、せっかくなので…と携帯で撮影したら、やっぱり微妙でした…

実はこの時まで知らなかったんですが、
菩提樹って、花をつける木だったんですねぇ。
淡い黄色で、上品な甘い香りがなかなか好印象でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざけた電話 | TOP | ペニーロイヤルミント »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | サイクリング・散歩