サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

縁のない場所

2014-03-22 | 旅の話
何度計画してもいつも何かの理由で行けない場所がある。

今日も久々に新しいパワースポットへ行ってみようと
朝から計画していたけれど、出発時間から色んな理由で1時間遅れ。
おまけにトラブルも発生し予定時間に到着できない事がわかり
結局途中で引き返してしまった。

無理は禁物。
どんなに行ってみたいと思っている場所でも
私にとっては行くタイミングではなかったみたい。

近いのに辿りつけない場所。
これで2か所目。
そのうち行くのか、一生行くことがないのか!?

とりあえず今日は気分を変えて、春を探しに
これからサイクリングに行ってきます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 千葉~香取神宮と鹿島神宮~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 旅の話