サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

やっと買えた

2006-02-25 | いろいろ買い物編
美容師さんから教えてもらった美味しいパン屋さん情報。

場所を特定するまでに1ヶ月。
購入までに2年も掛かりました。
そして今日、初めて購入できました!!

看板は出てないし、目印になるのは小さなプレートだけ。
場所は、住宅街の袋小路にあるビルの地下。
平日のみ開店で売り切れたら閉店。

という情報のみを信じきっていた私でしたが、
今日買い物途中に通り掛かった時、なぜか土曜日なのに
美味しそうな香りが・・・。
な、なんと、パン屋さんは開店していたのです♪

さっそく3点ほど購入してみました。
明日の朝ごはんにしま~す!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪荒川選手 | TOP | アップデートはトラブルばっ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | いろいろ買い物編