サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

祝♪荒川選手

2006-02-24 | 日常の記録-東京編-
トリノオリンピックの日本の初メダルは、何と金色だぁ~。
荒川選手、あなたはすごい!!


私の予想ではコーエン選手はジャンプで失敗、金メダルは完璧なスルツカヤ選手だと思ってたんだよね~。運も実力のうち・・・とは言うけれど、本当にラッキーでした。

残念なのは村主選手。難度の高いジャンプを決めていれば、メダルに手が届いていたかも・・・との解説を聞いて、本人が一番悔しがっているんじゃないかなぁ~。

それと、3人目の日本代表選手の安藤選手は論外でしたね~。4回転に挑戦したまではいいけれど、その後もずっとボロボロ。褒めるところは全くなし。フリーの衣装は可愛かったけれど、ショートプログラムの衣装は最悪。なんで、茶色と黒なの??彼女の雰囲気や肌色、曲のイメージにはまったく合わない色だと思うんだけれど。彼女はデザイナーさんの手前「衣装だけはいい」なんて表現をしていたけれど、本心はどうかなぁ~。

あとはエキシビジョンを見るだけ。
メダリストたちは、何をやってくれるのかなぁ~。楽しみ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限 17日後 | TOP | やっと買えた »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-