サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

夏休み その2

2007-08-29 | 人間を観察
朝から涼しいことはいいけれど、今にも雨が降りそうな曇り空だった。
何かありそうな不思議な日だったけれど、重なるときは重なるもんですね~。

電車で久々に見た、車内の床に座る20代前半の男。
70%くらいの乗車率の車内でその行動をとれるとは…
保育園に通っているお子ちゃまかい!?
周りの人間に何か主張したい事でもあるんでしょうが、
方向性が限りなく間違ってるよね~。

とまあ、こんな男もいれば、こんなメモをとある車輌にそっと置いていく奴もいる。

みだれてるな~
・車内電話をする奴
・自分勝手な甘ちゃん
・他人を思う心ない冷たい奴
・心臓ぺ-スペーカーをつけている人の苦しみ分からん奴
・バケモノ


縦細の字だったけれど、このメモに気が付いた人はさて何人??

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画【ハリー・ポッターと不... | TOP | 映画【魔笛】 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 人間を観察