サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

幸せを呼ぶ(?)かもしれない羊

2005-07-13 | サイクリング・散歩
サイクリングの途中で立ち寄った場所に、珍しい羊の彫刻があった。思わずチャリ友と携帯のカメラで撮影。でも私のオンボロ携帯ではこれが限界なんだよね…(汗)。デジカメはあるけれど持ち歩くと荷物になるし、携帯のカメラ様のお力をお借りするしかないんだよねぇ。どうせ調子だって悪いし、これを機会に携帯を買い替えるぞぉ♪でも、小型で軽量、おまけに性能のいいカメラ付、海外でも使える携帯で、デザイン・色もシンプルで、ついでに故障も少ない製品ってのは、あと何年待てば発売されるんだろうか?
(*-゛-)ウーン…当分難しいんだろうなぁ。
まあ、とりあえず、今は妥協が必要ということか…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスボールとヨガマット | TOP | 忘れもの »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | サイクリング・散歩