サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

タイミングよく

2007-09-05 | 日常の記録-東京編-
うたた寝して起きたら、何とまだ4時半だった。
普段なら2時くらいに一度起きて、寝る準備して3時から熟睡に
入るはずなのに、なぜか今回はこんな時間に目が覚めた。
朝が苦手な私にとってあり得ない時間だ。
すると、その直後、タイミングよくメールを受信した。
それはある人の「仕事辞めます!」宣言のメールだった。

マジですかい!?
確か一昨日に本人から「やっぱり続けます!頑張ります!」
とメールがあったはず?
おまけにこの時間にメールしてくるなんて、
かなり精神的な疲労が予想される。
これは神様が私にメールを早く返信するようにと諭し、
この時間に私を起こしたに違いないと確信し、
長い長い重い内容のメールを朝から書く事になったので、
思いっきり目が覚めてしまった。

気がつけば、あっという間に5時半を過ぎていたので、
もはや2度寝も不可能。このまま起きることにした。
昼間睡魔に襲われそうだぁ~。

あ~アイス食べたい!!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画【レミーのおいしいレス... | TOP | 携帯メールを盗み見されてる!? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-