サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

地震 続く

2011-03-15 | 日常の記録-東京編-
東北地方から発生した地震が、だんだん南下してくる。
今回は直下型の地震らしいけれど、
静岡で震度6強?M6.0だって。
普段ならこの震度だって、「大きな地震だったね。大丈夫だった?」って
言われるレベルなのに、東北で発生した地震が大きすぎて、
この震度で、こんなに揺れているのに、小さな地震に思えてしまう。

本当に自然は怖いです。
どうか怪我をされた方がいませんように・・・。
まだ微妙な揺れがあるけれど、余震に気をつけねば。

まるで「これではどう?」っと
日本は天に試されているようです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | TOP | どうして?? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-