サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

来週から働きま~す!

2014-10-02 | 日常の記録-東京編-
3年後のプランに向けて、正社員ではなく派遣社員で働けそうなところを探していました。

第一希望のところは自宅から40分圏内で、仕事内容も直近の仕事とあまり変わらず、時給も比較的良かったんですが…、10月開始が11月開始に伸びたり、面談場所がものすごく遠かったりと、色々なタイミングが合わず、これもご縁がないのかな~と思い辞退しました。

第二希望のところも自宅から40分圏内でしたが、電車に乗っている時間がやや長め。でも10時出勤なので満員電車が苦手は私には好都合でした。
でも、もう少し時給が良かったらなぁ~。
少人数ですが仕事内容が簡単そうなので、今までの忙しさと比べると拍子抜けしそうです。私が全く興味がなかった分野ではありますが、専門用語がたくさんあり多少の勉強は必要らしいとの事。でもまあ、何とかなるでしょう。

とりあえず頑張りま~す。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキブリ 再び  | TOP | 餡子 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-