サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

一人旅実行中!

2007-02-19 | 旅の話
やっぱり私は方向音痴だったと痛感…。サイクリングしたら、行きも帰りも計画していた道を通らず、帰りは更に別の全く行きたくもなかった道を通り、結局は予定の倍以上の時間と距離がかかってしまった…。

でもマウンテンバイク借りて正解!あの峠は手強い。思っていたよりもひどい坂ではなかったから良かったけど、夏は絶対無理というか、チャリでは行きたくない!!

目的地近くの川はとても綺麗で、私が大好きな樹齢何百年、何千年の巨木が何本もあった。山道30分歩く気にはなれないから、チャリで正解だぁ!ただし、この季節に一人だけ謎の汗だく女出現にはなったけどね(笑)

明日もつづく...

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋菓子屋さんに寄り道 | TOP | 京都はいいねぇ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 旅の話