サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

ただ今冬眠中

2007-03-27 | 人間を観察
こっそり、ひっそり、ただ今お仕事探し中。
情報がありすぎるというのは、とても良くないことかもしれないなぁ。

とっても良さげなところがあったのに年齢制限があって却下。
「これはいい!」というのもあるけれど、全く違う業種でお悩み中。
今後の方向性が定まっていない事が原因でもあるけれど。

にしても、毎日スーツが必要なところだと買い足さねばならん。
なにせここ数年はカジュアルOKなところばかりだったので、
手元にあるスーツたちはすっかり型遅れの状態なのだ。

それともう一つ。一番悩みの種は職務経歴書。
書く事がありすぎて2枚に収まらん。
前職が多いってのも考えものだね。

箇条書きにしたって無理。
文字を小さくするのも限界。
表にしてみたけれど、やっぱりダメだぁ。

それならいっそ、3枚コースにしようかなぁ~。
推奨されてはいないけれど、読みにくくなるよりはいいはず!?
たぶんね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルパイシュー | TOP | 映画【東京タワー オカンと... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 人間を観察