サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

【植え替え】ミント編

2010-01-04 | 日常の記録-東京編-
これまた昨年遅くに植え替えしてしまったミント。
気が付いたら背丈が1.5倍位大きく成長していました。
縄張り争いが過熱しそうだったので、
横に広がった葉っぱたちは少しカットしてしまった。
ってことで、写真よりも今は若干スリムになってます。
摘み取ったミントはもったいないので、
ホットミルクへ投入しました。
でも、気のせいか購入して来た時よりミントの葉が小さく
香りも少し弱いような気がする。
水が少し足りなくて乾燥気味だったのが影響してる??
しばらく様子見だなぁ~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【植え替え】グリーンネック... | TOP | 【植え替え】グリーンネック... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-