今、和知野で起きていること

KRG(REIWAリゾートグループ)は人騒がせな会社だと軽く見ていたら、とんでもない会社でした。

5月13日(日)に和知野にてKRG対策住民協議会が有ります

2018-03-09 22:21:30 | KRG

3ヶ月に1度三重県下4箇所のKRG管理地による協議会があります。すなわちKRG被害者の会とも言える集会です。何故にこのブログで公表するのか、率直に言えば住民協議会は現在三重県下の集会ではありますが、他府県でも同じ様な被害者集会を持って頂き、KRG包囲網を大きくしていきたいという狙いがあります。つきましては、参加が可能な方がいらっしゃいましたら、是非オブザーバーとして参加していただいても結構です。我々がこの地で行っている様な運動を全国的に広まれば良いと考えてのお誘いです。もし参加の都合が付く方は二つの方法から一つを選んで参加希望をお伝えください。

ひとつはこのブログのコメント欄にお名前とメールアドレスを書き添えていただく事で追って案内状を送らせていただきます。また、そのコメントはメールアドレスが書き込まれる事で不安が残ろうかと思われますので、当方で確認次第削除いたします。

もうひとつは和知野自治会の事務所に対してハガキなどでご連絡を頂く方法です。個人宅をブログで公表することはKRGからの標的にされる可能性も含まれる為、ご理解ください。事務所の住所につきましては以下の通りです 

〒515-2602 三重県津市白山町二本木3596−13

                                              和知野自治会 事務所宛

過去にもこの様な方法にて読者と連絡を取り合っています。よろしくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理費不払い運動を大きな波... | トップ | 催告状 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同します! (かちかち山)
2018-03-18 23:37:09
年老いた母親の骨折で入院騒動がありまして、ブログみれてませんでした。
今日、一息ついたので気づきました。
管理人さんのいうとおり、多くの預託金を失ってしまった方々は歴然とした被害者なのですから、しっかりと集結しておくべきだと思います。
裁判所は事務的な全然役立たない対応しかしてくれませんおで、KRGがシニアがZKRが、姑息な手を使って個人を狙った活動を始めても相談できる場所を持ちましょう!他の方もそう思いませんか?
返信する
賛同します! (田舎暮らしの道案内人)
2018-05-09 14:24:15
身分に付きましては当日 お話させていただきます。
パールランドの集会には1度参加しています。
当日、上記の住所に行けばいいのですね。
          ぜひ参加を致したく            09023532590

返信する
私の本名が (田舎くらしの道案内人です)
2020-05-29 13:55:56
管理人様
偶然に伊勢新聞検索していましたら
本名出て居ります。削除お願い致します。
3ヵ月ごとに会議が有るのですね!
又出席したいです。
   
返信する
田舎暮らし (管理人)
2020-05-30 22:22:11
ごめんなさい。かなり過去の書き込みで、コメントに気がついていませんでした。削除させていただきました。
返信する
Unknown (ヒロちゃん)
2023-03-28 20:03:42
こちらのブログは今も続いていますか?
返信する
ヒロちゃんさん (管理人)
2023-03-30 17:54:53
残念ながら、まだ管理会社と戦い続けてますので、このブログを終わらせるわけにはいきません^^;
返信する

コメントを投稿

KRG」カテゴリの最新記事