角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

クリスマス会

2013年12月05日 | 社会教育
昼休みに、ぶんぶんぶんのお話会の
クリスマス会が開催されました。

始まる前のリハーサルもばっちり!
でも、子どもたちが集まってくれるかな・・・
外は温かく、運動場へ出る子どもたちが
多いのではないだろうか?
と、少しドキドキ。

心配されたのか、
専科の先生が来てくださいました。

いい意味で期待は裏切られました。
会場いっぱいの子どもたち。
最初から最後まで、
聴いて欲しいところは、
きちんと聴いてくれる。
盛り上がって欲しいところは、
元気いっぱい!
生石の子どもたちの
生きる力を感じました。

100名を超える参加児童に、
終了後のお土産が足りるか、
心配するほどの盛況ぶりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。