角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

伊予高 文化広報委員会

2009年01月09日 | 学校・PTA
夕方から伊予高校へ行きました。

今年度最後の文化広報委員会です。

学年末に発行の広報紙の内容と執筆依頼、次年度の役員推薦が主な議題でした。

広報紙の内容については、いくつかの改善提案がありました。

よりよい広報紙を作っていこう!

委員長のみごとな采配で、意見がまとまりました。

同じところに立ち止っていることは、楽なことかもしれません。

ちょっとしたことことから変えることへの勇気を醸成していくと環境は、変わっていきます。

子どもたちの育ちの環境を変えていくために、勇気をもつ人を育てることが、PTAの役割だと考えます。


今にも雪でも降りそうな、暗い空と大地の隙間に沈む夕日に染まった雲が、印象的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。